THE INSPIRATION! 5月21日 仙台

気付いたらいつの間にか石田亜佑美ちゃん推しになっていたので、初の凱旋とてもとても楽しかった…今更だけどそのときのめちゃくちゃ短いメモを発見したから一応記録

 

石田さん:凱旋公演だけど緊張してない

飯窪さん:開演前にちょっと緊張してきた…とか言ってたのを聞いた。関係ないけど野中も開演前にちょっと緊張してきたって言ってた
 
尾形さん、小田さんのMCはお兄ちゃんの話
小田さんはお兄ちゃんからブロッサムと呼ばれている。かわいい兄妹だ。
 
石田さんスタッフアンケート私服のセンスがいい人悪い人
牧野さんは良い方も悪い方も両方3位にランクイン。よく私服がダサいといじられれるイメージのあゆみんはセンスが悪い人にランクインしていなかったということでうれしそうでかわいかった!
 
工藤さん:駅前にハッピ着てる人たちがいたけどあれは何?
石田さんが青葉祭りに参加しているすずめ踊りの人たちであることを説明する
工藤さんがハッピを持ってくる
石田さん:踊れるよ!
すずめ踊りを踊ってくれたのとてもうれしかった。あらあらかしこで教えてもらったから踊れるんだそうです。あらあらかしこ放送地域に住んでいる人うらやましい。
 
今回のツアーの赤い衣装がとても好きで、タオルを買うか買うまいかとてつもなく迷って我慢しちゃったんだけど、いまだに買っておけば良かったな…って悔やんでいます。

写真うまく撮れなかった。

f:id:mm16f:20170913024205j:plain

f:id:mm16f:20170913024237j:plain