残ってた感想の下書き供養

EMOTION IN MOTION
野中さん
愛して愛してあと1分で野中さんが気になり始めた。MVを見る程度のライトなファンなので未だに12期のことが掴めていなかった。目の前で動いてる野中さんはかわいくて歌がうまくて、なんで野中さんのこと今まで気にならなかったのか不思議な気持ちになるくらい素敵だった。私が家でMV見る程度で止まっていたから気がつかなかったんだな。そういう点で、コンサートの楽しさ面白さを1番実感させてくれたといって過言はない。
 
石田さん
石田さんが中心にいるとダンスがぴしっと締まって見えるからだと思うのですが、目立つ場所にいることが多かった。特に愛の軍団でスローに行進の動きをするところは全体の動きを見ていると結構難しいのかなという印象だったけど、石田さんは足の上がり具合やタイミングが見ていて気持ちいい動きだった。もちろん激しくテンポのはやい曲でもどんな瞬間でも気を抜かない丁寧なダンス。そしてずっと笑顔!あんなに歌って踊ってるのにずっときらきらした笑顔で感動しました。最後も、来てくれてありがとうって言ってくれたけど、違うよ!こちらこそ来てくれてありがとうなんだよ!東北大好き。というようなことをキラキラの笑顔で言ってくれてとっても嬉しかった。本当に来てくれてありがとう!!!
 
工藤さん
ミスムンの愛すべきチャラ男感を拝めて幸せ。不誠実な対応をしてもミスムン工藤さんなら困ったような笑顔で謝り倒せば女の子は許しちゃうんだろうなって感じのチャラさが良かった。
 
 
全国同時握手会。まーちゃん、ダメージジーンズ似合ってて超かわいかった…めちゃくちゃかわいかった!!!
握手会には初めて行くので勝手がわからなかったけど、1人でも楽しかった。女性も多く来ていて、半数近くいたような気がする。数えてないけど。
CDを買って優先エリアに入ることができましたが、身長の問題であまり見えなかった。でも隙間から見える佐藤優樹さんはほんとにほんとにかわいかった!
周回して何回も握手している人が何人かいて、驚きました。そういうもんなのか!
・the visionの説明。個性
・コンサートとかでいろいろな場所に行きたいとか話すけど実際行けない。だから今日こうやって来ることごできてよかった。
・ショッピングモールに来たのも久しぶりでうれしい。
・生田さんって子がいるんですけど、わかります?ふふふ
・その生田さんが10分の1の確率で滑るんです。
・そういう時に声をかけてあげるのが鈴木さん
・鈴木さんが卒業したら誰が声かけるんだろうって最近よくみんなでネタにして話すんです
・盛岡といえば焼肉冷麺、食べ終わってジャンボタクシーで移動だと思ったら待機と言われてなんで?と思った。入った時からカメラがあるから生田さんが怪しい何かあるって言ってたけどDVDマガジン用なのかと思っていた。そしたら食後、羽賀あかねちゃんが不自然な様子だったからお腹が痛くなったのかなと思った。焼肉食べた後冷麺でたくさん食べたから。でもそれは結局全国同時握手会の告知だった、とのこと。
・いまからみんなとミュージックビデオを撮ります
・泡沫のイントロって流れますか?
・どんな歌だっけ?
・はっはっはっはっのところでジャンプしてください。うーたかたフーフーのとこでも2回。好きなところでジャンプしてください。何回ジャンプしてもいいです。
・握手会終了後、モーニング娘。を知らなかった人を後悔させるくらい、いま応援してくれてる人はを喜ばせて幸せにしたいというようなことを言ってくれた。