記録は大事だ、たくさん忘れた

書かないと忘れる。

もうだいぶ前ですが、セクシーキャットの演説全国同時握手会で野中ちゃんと握手してきたんですが、めちゃくちゃかわいかった。

野中ちゃんが、嫌なことは引きずらない、ポジティブって言ってたのが印象的だった。すぐに記録しないからほぼ記憶から抜け落ちてしまっている…

あとメンバーカラーを変えるなら何色かという質問に、いまの自分の色が気に入ってるから変えたいとは思わないけどもしも変えるなら鞘師さんの赤と言っていました。

それから服とか髪とかもっと芸能人?スター?ぽくしたいようなことを言っていたような…だめだ、私の記憶力はほんとに信用ならない。

握手した時のことは舞い上がって何言ったかさえも覚えてないんですが、握手回終了という時に手持ち無沙汰だったのか私の方を見て手を振ってくれたんですよ。結構離れた場所だったけど、勘違いじゃなかったと思う!わ〜って浮かれてぶんぶん手を振ったら笑ってくれたので、もう私は何があっても生きてる限り野中美希ちゃんのこと応援します。

握手会って私のようなファンにとっては夢のような時間だけど、メンバーたちにはもっと他に時間を有効活用してほしいような…と複雑な気持ちになるイベントなのですが、こうやって地道にファンが増えていくなら彼女たちにとっても無駄じゃないのかな。無駄じゃないと思いたい…。


my visionコンは最高〜!でしたね。

衣装かわいいし、今すぐ飛び込む勇気が聞けたのがとっても嬉しかったし、ソロ曲もすごく見応えあったし、石田さんが転んだときは怪我がないかめちゃくちゃ心配したけどすぐに持ち場に戻っていって怪我もなさそうでよかった。

その後ツアー終了後にまーちゃんが腰の治療専念のために活動を休んだのには驚いたけど、もう良くなったのかな。無理はしないでほしい。心配。怪我はこわい。